| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっず・なび 病児保育にこにこ


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ポカポカ陽気♪
こんにちは☆
暖かい日が続くようになりましたね。
ゴールデンウィークも天気が良かったので、楽しく過ごせたのかな?と思います(・v・)/
お休み明けから雨が続き、室内でゆったり遊ぶのも身体を休めて良いかもしれません♪

最近、溶連菌感染症で利用する子が何人かいました。
溶連菌感染症とは、突然の発熱、のどの痛み、頭痛、嘔吐で発症してくることが多く、
また細かい発疹(首・脇の下・側胸・脇腹などに目立つ)苺舌・皮膚がむけるなどの
症状がでることもあります。
気になる症状がありましたら、受診することをオススメします。

その他はお熱が出てしまった、お腹が痛いなどの風邪症状で利用する子が多いです。
これから気温差も出てくると思うので、体調管理には気をつけていきたいですね(^u^*)
|10:24| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nikoniko373 - -
|10:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kidsnavi-niko.jugem.jp/trackback/99
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.