| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっず・なび 病児保育にこにこ


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
昨日は暖かかったですね。
  昨日は春のような暖かさでしたね。
 今日はまた冬に戻りました。
 こんなに気温の差があると、大人も体調を崩しますね。

 「にこにこ」では毎日インフルエンザで利用したいという
 問い合わせの電話が多いです。

 毎日インフルエンザA型の子どもさんをたくさん保育しています。

 今年はA型とB型が同時に出ているので、保育の受け入れが
 難しい場合があります。
 まず、お電話でお問い合わせくださるようお願いします。

 インフルエンザも3日目位になると、平熱になり元気な子どもたちです。
 でも1日目の子どもさんは、熱が高く、うとうと眠っている子どもさんもいます。
 小学生の子どもさんもインフルエンザで利用しますが、
 熱が出ると乳幼児よりぐったりしています。
 頭痛がある子どもさんもいます。
 そんな時は、なるべくゆっくり眠れるように配慮しています。

 <遊び>

  〇おひな様製作

 おひな様製作
 
 男の子もおひな様のシール貼りを楽しそうにしています。

 〇坂道コースターのドミノ
 
 ドミノ
 坂道を車がすべるおもちゃに、ドミノを組み合わせてみました。
 車がすべり、最後に積み木がパタパタと倒れると
 「やった!」ととても楽しそうな様子でした。
 
 
 
|09:33| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nikoniko373 - -
|09:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kidsnavi-niko.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.