| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

きっず・なび 病児保育にこにこ


ブログやるならJUGEM


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
快晴♪
こんにちは♪
日中は半袖で過ごせる暑い日が続くようになりましたね。
朝晩は少し肌寒いので、気温の変化で体調が崩れないよう、衣服で調節していただきたいです(・v・)/
また今週は雨予報の日もあるので、体調管理はしっかりしたいものですね!

新しい環境(進級や進学など)に入り、体調を崩していた子も慣れてきたことと思います。
梅雨時期になると、気管支炎や喘息症状のお子さんが利用するようになるので、
水分をこまめに摂取するように気をつけていこうと思います♪
 
|11:44| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by nikoniko373 - -
|11:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kidsnavi-niko.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.